みんなで美男美女美人になろう!写真修正でプチ整形


>当サイトの更新情報や姉妹サイトはこちら

このサイトはphotoshopを使って写真を男前・美人に修正する方法を解説します。必要なのはphotoshopが入ったPCとカメラ付携帯だけ!用意できない人でも私が修正代行するサービスもあります。詳しくは最後まで読んで下さい!このサイトで勉強すれば、どんなに不細工でもかっこよくかわいくすることができます!もちろんphotoshop初心者のために使い方から説明。合コンやお見合い写真に使って上手に恋人を作ろう!これで恋愛の悩みは解決!

基本編>まず初めに

さて、本章からはさっそく写真修正技術について解説します。その前に勉強の仕方をお話します。まず、パソコン初心者の方、パソコンの操作自体に自信がない方はまずパソコンの勉強をしましょう。電源のつけ方とかプログラムのインストールの仕方とか、パソコンの基本操作がわからないと前に進めません。ですがそれほど難しいことではないです。パソコン初心者向けの本の一冊でも読めば分かる程度のものですよ。左のメニューにお奨め書籍を掲載していますのでそちらを参考にして下さい。パソコンの基本的な操作を理解してから読み進めて下さい。

 

当サイトで公開しているテクニックはほんの基本的な部分だけです。当初は、私のもてるテクニック全てを公開しようかと思っていましたが、広まってしまうと価値が減少してしまいます。それが怖いので、他の高度なテクニックは有料で販売する予定です。画面上部のリンクに詳しく掲載しますのでそちらをクリックして下さいね。
写真修正に才能やセンスなどいりません。必要なのは努力だと思います。技術を習得するための努力9割、残り1割ぐらいがセンスなのではないでしょうか。もちろん個人的な意見ですが。僕自信、美的感覚やセンスはない方だと思っています。しかしそれでも修正の仕事をいくらか任されていました。センスがないなんて嘆くより、技術習得に時間をかけましょう。習得の仕方。僕はずっと本を読んでいました。本で解説していることを覚えるように実際にやってみました。何回か繰り返すことによって自然に身につきましたよ。ぜひ頑張ってみてください。

 



トップページ-準備編-基本編1-基本編2
photoshopを極める-photoshop小技集-その他
inserted by FC2 system