みんなで美男美女美人になろう!写真修正でプチ整形


>当サイトの更新情報や姉妹サイトはこちら

このサイトはphotoshopを使って写真を男前・美人に修正する方法を解説します。必要なのはphotoshopが入ったPCとカメラ付携帯だけ!用意できない人でも私が修正代行するサービスもあります。詳しくは最後まで読んで下さい!このサイトで勉強すれば、どんなに不細工でもかっこよくかわいくすることができます!もちろんphotoshop初心者のために使い方から説明。合コンやお見合い写真に使って上手に恋人を作ろう!これで恋愛の悩みは解決!

photoshopを極める>1,初心者向けお奨め書籍

photoshopに関するお奨め書籍を紹介致します。やっぱり本を買って自分で勉強する方が上達が早いと思います。私も最初の頃はそういうふうに勉強していました。1日1時間を学習の時間とし、最低2周はするようにしました。そうして基本知識を身につけました。基本が身につけば応用が利くようになります。難しい本も読めるようになります。半年が過ぎた頃、最初の頃には思いつかなかったようなことができるようになりました。例えば髪の毛を赤や青に変えてみたりUFOとの合成写真を作ってみたり昼を夜に変えてみたり等々、photoshopの奥深さを知ったのもこの頃です。photoshopをマスターして写真加工の楽しさを分かち合いたいと思っています。ちなみに、例えCSを持っていてもElementsの本が使えないというわけではありません。Elementsは機能が少ないだけで、もともとは同じソフトです。逆もまた然り。photoshop7.0の本を買ってもCS2の勉強にならないというわけではありません。(少なくとも初心者レベルにおいては)。なので、バージョンはあまり意識しなくてもいいと思います。


できるPhotoshop Elements 5.0 Windows・・photoshopを全く触ったことのない全くの初心者の方はこちらを読みましょう。基本的なことが書かれているので、1冊読破することにより基本的な知識を身につけることができます。こちらはElementsバージョンの本。写真の取り込みから補正やRAW現像、切り抜き、合成などの活用ワザまで手順を追って完全解説。デジタル写真が今日から自在に扱えます。CSをお持ちなら下の本を読んで下さい。
10日でおぼえるPhotoshop入門教室 CS2/CS対応・・・画像をステキに加工できるフォトショップ入門書。初めての人でもサンプルを作りながら学べる。サンプル画像の入ったCD-ROM付き。 CSシリーズを持ってる方はこちらを読みましょう。こちらも上の本と同じ、全く触ったことのない全くの初心者の向けの本です。私が最初に読んだ本もこちらのシリーズです。とても良い本なので非常にお奨め。

※解説は一部、Amazon様から引用させて頂いております。



トップページ-準備編-基本編1-基本編2
photoshopを極める-photoshop小技集-その他
inserted by FC2 system